■香港、広州、大連を拠点にアパレル関係、ファッション小物雑貨、自社ブランド腕時計を企画及び製造販売しております。
■当社中国貿易会社にスタッフを8名置き常に新商品を開発及びチェックしております。
■特にドレス類、ウィッグ類、ワンピース、腕時計、小物雑貨に関しては優良工場と提携しておりますので高品質な日本向け商品をご提供出来ます。
■また、当社は定期的(1ヶ月に一度)にコンテナを組んで輸入しておりますので小ロットの商品でも最小限の納期でご提供出来ます。
■また、中国国内に幅広い情報網を持っていますから中国で作れる物ならなんでもご要望に合わせて企画製作致します。商品サンプルがあればお見積もりさせて頂きます。
■当社は、月に一度は中国に行き、買い付け及び依頼を受けた新商品の製作を行っております。
迅速な対応が出来る様心がけています。お気軽にご相談ください。
■土曜日、日曜日、祝日は営業しておりません。ご了承下さい。
■商品によっては発送におよそ4日から5日お時間を頂戴している物もございます。ご了承くださいませ。
■在庫管理は定期的に行っておりますが、他店舗でも販売している為、欠品が発生する場合があります。 その場合はご注文数の減少・キャンセルが発生する場合があります。ご
了承くださいませ。
| 取引条件 | 会員のみ公開 (会員登録はこちら) |
|---|---|
| 決済条件 | 前払い 後払い |
| 個人事業主取引 | 許可する |
| 別注/オリジナル対応 | 別注可 OEM可 名入れ可 |