平素より、NETSEAをご利用いただきありがとうございます。
下記の期間帯に、弊社にてメールの受信障害が発生し、ネッシーサポート宛に
お送りいただいたお問合せを、弊社にて受信できていない可能性がございますこと
をお知らせいたします。
この度は、お客様に多大なご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
該当する期間に、ネッシーサポート宛にお問合せをお送りいただいたお客様は、
大変恐縮ではございますが、再度同様の内容をお送りいただきますようお願い
申し上げます。
■発生日時 : 2015年7月3日(金) 午後6時40分頃 〜 2015年7月6日(月) 午前9時50頃
■詳細 :サイト上のお問合せフォームから送信されたお問合せ、および下記の
メールアドレス宛に送信されたメールが、弊社側にて受信不能。
- ▽対象のメールアドレス
・info@netsea.jp (netsea.co.jp)
・support@netsea.jp (netsea.co.jp)
・helpdesk@netsea.jp (netsea.co.jp)
・card@netsea.jp (netsea.co.jp)
・entry@netsea.jp (netsea.co.jp) - ※上記の不具合は、現在はすべて解消しております。
ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
今後の再発防止に努めてまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
2015年7月6日