NETSEA:TOP > マイページ > お知らせ

【重要】問合せ窓口一時休止のお知らせ(7/14)

 

平素より NETSEAをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、社内研修実施のため、
下記の日時に、問合せ窓口の対応を一時休止させていただきます。


■問合せ窓口の休止日時
 2017年7月14日(金) 10時〜14時 (通常運営時間:10時〜18時)

上記時間帯は、お電話はすべて自動応答となりお受けすることができません。
恐れ入りますが、14時以降にご利用くださいますようお願いいたします。

問合せフォーム・メールにていただいたお問合せにつきましても、
14時以降に順次対応させていただきます。

なお、サイト自体の停止はございません。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。