株式会社 Lin 会社情報

4.8
優良サプライヤー
優良サプライヤーとは、
多くの取引において優れた顧客サービスを
提供した実績を認められたサプライヤーです。
登録番号あり
2023年10月1日より施行された
適格請求書等保存方式(通称インボイス制度)の
対応が可能な登録番号をNETSEAに入力済の
サプライヤーです。
こちらのキャンペーンは終了いたしました

キャンペーン情報

2019/05/28 13:01まで

【期間限定】ボールペンキット1口100本から予約販売スタート☆☆【合同購入/単価150円】

お客様大還元!ボールペンキット合同購入キャンペーンを期間限定開催いたします☆☆

☆注意事項☆>
必ず注意事項をご確認したうえでご購入ください。

合同購入とは?>
期間内に皆様の注文を合わせて生産することでよりコストが抑えられ、
抑えたコストをそのままお客様に還元することです。

・注文は100本単位になります。
例:200本の場合、注文数を2に選択する。150本の場合、
(100本単位のため)注文不可!200本に変更してください。
※備考欄に必ず色と数をご記入してください。色指定は10本単位から指定可能です。
例:【ゴールド50本、ローズ50本】。色指定のない場合、ランダムに発送させて頂きます。

・注文受付期間は商品ページをご確認ください

・納期は注文受付期間終了後より約2週間(前後する場合がございます。)
※代金引換は利用不可!

・大量購入特典として送料無料とさせていただきます。
※予約販売のため、原則ほかの商品と同梱できません。
ほかの商品と一緒に注文した場合、納期は一番遅い商品に合わせます。

・注文後、ボールペンの色、数の変更は受付出来かねます。

・注文後、いかなる理由でのキャンセル、返品、交換の受付は出来かねます。

・こちらの商品はコスト削減のため、国内での検品は行っておりません。

>>ご注文はこちらの商品ページから!