有限会社 アイ・エス・エム 会社情報

4.8
優良サプライヤー
優良サプライヤーとは、
多くの取引において優れた顧客サービスを
提供した実績を認められたサプライヤーです。
登録番号あり
2023年10月1日より施行された
適格請求書等保存方式(通称インボイス制度)の
対応が可能な登録番号をNETSEAに入力済の
サプライヤーです。
こちらのキャンペーンは終了いたしました

キャンペーン情報

2020/11/03 0:01まで

新商品ぞくぞく入荷中!! ◆◆冬の寒さ&お悩み解決に!◆◆ 大活躍のアイテムがいっぱい★

◆◆冬の寒さ&お悩み解決に!◆◆

いつも大変お世話になっております。
有限会社アイ・エス・エムです。
今回はこれからの季節にぴったりのオススメ商品のご紹介です

★★締め付けない靴下 「あったかラクーダ」★★ 

*つま先~はき口まですべて超~ゆったり!!
*足先の冷えは血行不良が大きな原因です。
*締めつけない靴下「あったかラクーダ」は、つま先~はき口まで超ゆったり仕上げで、ワイドに伸び、締め付け感がありません。
*女性はもちろんのこと、足元の冷えが気になる男性諸氏にもお勧めです。

imageimage


★★お湯のいらない充電湯たんぽ(カバ-2枚付)★★

*お湯を使わない充電器湯たんぽの登場です。
*1回の使用で電気代はたったの1.8円、約10分の充電で最大10時間の連続使用が可能で
 お財布にもお時間にもエコな仕様です。
*わざわざお湯を入れるのではなく、すでに入っている水を電気で温めるので手間いらずです。
*洗い替えに便利な専用カバーが2枚ついてきます。
*膝、足元、布団の中など使い方はいろいろ!

imageimage


★★ かぶランケット ★★

*かぶれるブランケット。ひざ掛けやクッションにもなる!
*子供からおじぃちゃん、おばぁちゃんまで上品に。
*クッションに変身するからこたつのゴロ寝にも丁度いい!
*ふんわりやわらかい肌触り!
*フードをかぶれば首元や背中から腰までぽつかぽか♪

image



その他、日用品・雑貨をメインに、
アクセサリー・アパレル・DIY・エクステリア・食品・健康器具・化粧品・美容雑貨・仏具・開運グッズ・防災など
幅広いジャンルの商材を取扱っております。
この機会に是非一度弊社商品ラインナップをご覧下さい。
お探しの商品がきっと見つかりますよ!