株式会社 寺一 会社情報

新店舗のためスコア計測中

キャンペーン情報

2022/09/26 9:00まで

秋冬おすすめマフラー各種[コンパックマフ][プチマフラー]★ニットの寺一



これからの季節の必須アイテム・マフラーを各種取り揃えております。
コンパクトに持ち運べてかさばらない!寺一オリジナルマフラーコンパックマフ
かさばらないのに華やか、脱着簡単!『プチマフラー
顔周りの寒さ対策に『フェイスカバー』もお勧めです。

↓寺一 商品一覧↓
https://www.netsea.jp/shop/752404

ゲリラセール開催日には 特集ページにてNETSEAクーポン配布中!
↓ゲリラセール 特集ページ↓
https://www.netsea.jp/special/guerrilla

会社情報

会社名 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社所在地 非公開 (会員のみ公開ログイン
電話番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社設立年月 非公開 (会員のみ公開ログイン
資本金 非公開 (会員のみ公開ログイン
代表者 非公開 (会員のみ公開ログイン
前年度年商 非公開 (会員のみ公開ログイン
従業員数 非公開 (会員のみ公開ログイン
主な販売先 非公開 (会員のみ公開ログイン

事業内容/商品PR

香川県東かがわ市に1930年代に創業し戦艦のロープから始まりました。その後手袋、セーター、服飾雑貨と4代続く老舗ニットメーカーです。
全ての商品が自社生産の日本製で短サイクル小ロットにも対応でき常に新しい商品開発を目標に掲げ
メイドインジャパンにこれからもこだわって行き弊社の商品をお買い求めいただく日本中の世界中のお客様に喜んでもらえる商品作りを継続していきたいと思っています。
事業内容:ネックウォーマー、帽子、マフラー、等ニット服飾雑貨を中心とした企画、製造、販売

Material-素材-
素材となる糸は素材/形状/混紡率/染め/加工などさまざま。
品質が安定、肌触り、ユニークで個性的な糸など多彩です。
素材はサンプルはもちろん目や指先でしっかりと糸を確かめて国内外から手配いたいます。
身に付ける人の気持ちやシーン・用途を考えて厳選した糸を使用しています。

Knitted fabric-編地-
編地は柄や色、素材感とか考えながら。
糸単体としてではなく、編まれたときに魅力を発揮するように。
パソコンでプログラミングしたものを機械にインストールしいろいろなデザインの編地をつくることができます。
編地のアイデアは尽きることがありません。

Technique-技術-
ニット製品には、セーターマシーンを使った横編みで生地を編み立て製品の種類等によってそれぞれ異なった編み方が用いられます。
ニットの裁断、編み立て、縫製、検品にいたるまで一貫生産することで商品を最後まで仕上げ、より良い製品作りを目指しています。

コンパックマフプチマフラーその他ネッククーラーフェイスカバーネックカバー

店舗情報

株式会社 寺一

会社イメージ

取扱商材数

50 品

担当者コメント

この度は弊社ページをご覧いただき有難うございます。
弊社は帽子やマフラーなどのニット服飾雑貨の卸サイトを運営させていただいております。
香川にて自社製造・メイドインジャパンにこれからもこだわって行き弊社の商品をお買い求めいただく日本中の世界中のお客様に喜んでもらえる商品作りを継続していきたいと思っています。

■当社営業時間について
平日 9:00~18:00 です。
※お問い合わせにつきましては、問い合わせフォームからのみでお願いいたします。
土日祝日はお休みをいただくため、お問い合わせ対応、商品の発送にお時間をいただく場合がございます。
また、年末年始・GWなどの長期休業がある場合は、お知らせ欄に掲載いたします。

項目一覧