会社情報
事業内容/商品PR
【2024年2月7日(水)】臨時休業のお知らせこの度、誠に勝手ながら下記日程において社員研修の為、
臨時休業とさせていただきますことをご連絡申し上げます。
【臨時休業日】2024年2月7日(水)終日※当日は電話やメール対応、出荷等全ての業務を
停止させていただきます。
休業日もご注文は可能ですが、発送は休業明け順次と
させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんが
何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
▼当店の受注から出荷までの流れ▼■■下代合計22,000円(税込)以上で送料無料■■
※沖縄は別途送料STEP1)
お客様より受注後、
3~5営業日(土日祝を除いた営業日)後に
ご注文画面へ出荷予定日を入力いたします。
※完売商品があった場合でも、特に電話連絡などは行っておりませんので、
画面で品揃え内容をご確認ください。STEP2)
出荷終了後、
出荷完了メールにて運送便及び問合わせNO.を
お知らせし、出荷業務完了となります。
以上が当店の出荷までの流れとなります。
ご不明な点などがございましたら、お問い合わせ願います。
▼
配送業者
西濃運輸 : 北海道/本州/四国/九州/沖縄/離島全般
▼代引について
代引配送については、すべて西濃運輸で手配となります。
※【重要】代引配送可能エリアのみのご対応となりますので、
予めご了承ください。
▼在庫更新について
弊社は複数卸サイトに出店及び一般卸もしているため、
在庫更新に若干時差が生じます。ご注文できたとしても、
すでに完売になっている場合もございますので、予めご了承ください。
客注品や在庫確保が必要なものについては必ず事前にご連絡をお願いいたします。
▼ドロップシッピングについて
当店では消費者への直送(ドロップシッピング)や購入前の販売(受注発注)には
一切対応しておりません。必ず商品到着後の販売をお願いいたします。
▼お取り置きについて
在庫確保が難しい商品群の為、基本的には行っておりません。
万が一止むを得ない場合は、事前にメール等でご相談いただければ、
可能な限り対応させて頂きます。
■■お取引中止について■■以下の場合、お取引を中止にさせていただく場合がございます。必ず内容のご確認をお願い致します。●著しく慢性的な値崩しや転売目的の仕入れが確認された場合。
●画像の無断転載・加工が確認された場合。
●閲覧申請許可日又は最終購入日からお取引未成立(3ヵ月以上)が続く場合。
●amazon、メルカリ、オークション、ディスカウント、リサイクル、フリマサイトへの出品等、
許可していない流通ルートでの販売が確認された場合。
●その他、弊社との信頼関係を著しく損なう行動・言動等。
▼営業時間
月~金 : AM 10:00~PM 5:00
休日 : 土、日、祝日
TEL : 048-762-7518
店舗情報
取扱商材数
10000 品
お知らせ
担当者コメント
この度は、当店をご利用いただき、誠に有難うございます。
ナチュラルアンティーク雑貨・インテリアを多数取り揃えております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
Paddy’s Market
取引情報
※NETSEA上で販売中の商品についての取引条件は、各商品ページの条件を参照ください
取引条件 |
非公開
(会員のみ公開)
ログイン
|
決済条件 |
前払い 掛け払い PayPal クレジットカード |
輸入国 |
インド、中国、タイ等 |
個人事業主取引 |
許可する |
別注/オリジナル対応 |
|