株式会社ソレイユ 会社情報

4.8

会社情報

会社名 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社所在地 非公開 (会員のみ公開ログイン
電話番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社設立年月 非公開 (会員のみ公開ログイン
資本金 非公開 (会員のみ公開ログイン
代表者 非公開 (会員のみ公開ログイン
前年度年商 非公開 (会員のみ公開ログイン
従業員数 非公開 (会員のみ公開ログイン
登録番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
主な販売先 非公開 (会員のみ公開ログイン

事業内容/商品PR


 専属デザイナーによるトレンドを取り入れたオリジナルストールを提供! 

デザイン性の高いマフラー・ストールをリーズナブルな価格でご提供できる為、大変ご好評頂いております。
中国工場では徹底した検品体制や計画的な納期管理を行っており、小売店様には安心できる安定した仕入れを行って頂くことが可能です。
また、OEMにも対応できる体制を整えていますので、お気軽にお問合せ下さい。
ぜひ一度、当社商品を手に取ってご覧下さい!

ターゲット
  10代~20代の女性がメインとなりますが、定番商品はミセスの間で定着しています。
取扱ブランド
      Lune jumelle - ルナ・ジュメイル
  トレンド派もベーシック派も満足のいく、幅広いラインナップが特徴。
  自分のスタイルにあわせ首元を楽しむ、すべての女性に向けて発信します。

店舗情報

株式会社ソレイユ

会社イメージ

取扱商材数

3000 品

お知らせ

【3月11日(月)~3月15日(金)の出荷について】
いつもご利用いただきましてありがとうございます。

3月11日(月)~3月15日(金)まで倉庫移転の為、商品の発送業務を停止いたします。
全ての商品のご注文ができないように設定しております。
準備ができ次第、販売を再開させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。

担当者コメント

時代にあったオシャレでかわいい商品を、気持ちよく提供したいと心がけています。
お付き合いさせていただく企業さんと一緒に成長したいと思っていますので、ぜひ一度ご利用ください。

取引情報 ※NETSEA上で販売中の商品についての取引条件は、各商品ページの条件を参照ください

取引条件 非公開 (会員のみ公開ログイン
決済条件 前払い 掛け払い PayPal クレジットカード
輸入国 日本・中国
個人事業主取引 許可する
別注/オリジナル対応 OEM可 

項目一覧

問合せする