盛煌商事 株式会社 会社情報

4.3
優良サプライヤー
優良サプライヤーとは、
多くの取引において優れた顧客サービスを
提供した実績を認められたサプライヤーです。
登録番号あり
2023年10月1日より施行された
適格請求書等保存方式(通称インボイス制度)の
対応が可能な登録番号をNETSEAに入力済の
サプライヤーです。
NETSEAアワード 2023 下半期 受賞
NETSEAアワード 2023 下半期にて、
下半期のベストショップの1つに選ばれた
サプライヤーです。

会社情報

会社名 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社所在地 非公開 (会員のみ公開ログイン
電話番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社設立年月 非公開 (会員のみ公開ログイン
資本金 非公開 (会員のみ公開ログイン
代表者 非公開 (会員のみ公開ログイン
前年度年商 非公開 (会員のみ公開ログイン
従業員数 非公開 (会員のみ公開ログイン
登録番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
主な販売先 非公開 (会員のみ公開ログイン

事業内容/商品PR

★ご注文頂く前に、商品注文ページ下部の『取引・返品条件』を必ずご確認ください。



【重要】メール便に関する注意事項

弊社では宅急便の他にメール便対象商品に限り、メール便のご利用が可能です。メール便送料券の商品名が【ネコポス送料券】となっておりますが、メール便配送の際には『ネコポス』か『ゆうパケット』のいずれかとなり、お客様からのご指定はお受けしておりません。予めご了承ください。メール便での配送をご希望の場合には、メール便対象商品と合わせて、【メール便送料券】のご購入をお願い致します。以下、ご注文前にメール便のご利用についてのご案内を必ずご確認ください。

『ネコポス』『ゆうパケット』について
 ・料金:送料全国一律330円  ※330円の送料券をご注文ください。
 ・日数:出荷後、投函までに1日-2日ほどかかります。※一部地域では3日~5日かかる場合もございます。
 ・追跡番号あり、ネット上の追跡サービスをご利用可能です。
 ・配達指定不可/代金引換利用不可

※重要※
メール便は配送途中の紛失がありましても保障が一切無い配送方法です。配達員がお客様に手渡ししないため、ポスト投函後「紛失・盗難等」が発生することもございます。
また、そのような事故「紛失・盗難等」が発生し、お客様の元に商品がお届けできない場合でも、弊社およびヤマト運輸での補償は一切出来ませんので、予めご了承の上でご利用いただきますようお願い申し上げます。


【メール便(送料券)のご利用について】
1.メール便にはサイズ制限があるため、必ず「メール便利用可能な商品1点」と「送料券1点」をセットでご注文ください。
2.メール便対象の商品2点以上をご注文の際にメール便発送をご希望される場合は、それぞれの商品を送料券とセットで分けてご注文ください。
3.メール便対象の商品複数に対し、送料券1つのみのご注文は承れません。この場合は、宅配便での発送となりますので、送料不足分を別途ご入金頂くことになります。
4.「メ便不可」と書かれた商品は、メール便(送料券)をご利用いただけません。
5.代金引換の場合は宅配便での発送となりますので、メール便(送料券)はご利用いただけません。



【納品書・領収書について】
弊社では顧客個人情報の保護とエコ(自然環境保全)の観点から、2017年5月20日より、納品書及び領収書の同封は致しません。
明細付きの領収書はWeb発行が可能となりますので、出荷通知メールにてダウンロード用URLをご案内いたします。
大変お手数ですが、お客様自身でダウンロードのうえ、ご利用ください。


●ご注文は1点から承ります。
弊社にてお取り扱いの商品は日本にて在庫管理しております。
ご注文はすべて、ご入金が確認でき次第、またはクレジットカード決済/代金引換のご注文が確定され次第、1営業日以内に出荷致します。
※ご注文内容や配送先ご住所について確認が必要な場合は、一旦発送を保留にさせていただくことがございます。その場合は、弊社からバイヤー様がNETSEAにご登録のメールアドレス宛にご連絡させていただきます。確認が取れるまで商品の発送ができないため、納期が通常よりも遅れる場合がございます。ご了承ください。


●モデル画像が使用可能でございます。
1商品につき1枚以上のご注文で、画像使用OKです。
ドロップシッピングの場合も画像使用OKとさせていただいております。



■営業時間  平日10:00-17:00 (休業日 : 土日祝・長期休暇)

店舗情報

担当者コメント

※複数注文の同梱は一切お受けしておりません。取引条件をご確認の上、ご注文をお願い致します。

※ご注文のお手続きに関するお願い※
ご注文に関する特別なご指示がない場合には、ご注文の備考欄は空欄のままでご注文を完了頂けますようお願い致します。備考欄にご入力頂いた内容は1件ごとに確認が必要となりますため、発送までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。また、弊社では配送の際に納品書や明細書は一切同梱していない為、納品書の同梱について備考欄への記入は不要です。

※ご注文後のお取り置きについて※
ご注文後のお取り置きは、ご注文日より1週間となります。取り置き期間を過ぎてもご連絡を頂けない場合には、ご注文はキャンセルとなります。予めご了承下さい。

取引情報 ※NETSEA上で販売中の商品についての取引条件は、各商品ページの条件を参照ください

取引条件 非公開 (会員のみ公開ログイン
決済条件 前払い 掛け払い PayPal クレジットカード
輸入国 中国
個人事業主取引 許可する
別注/オリジナル対応

項目一覧

問合せする