香山 株式会社 会社情報

4.3
登録番号あり
2023年10月1日より施行された
適格請求書等保存方式(通称インボイス制度)の
対応が可能な登録番号をNETSEAに入力済の
サプライヤーです。

会社情報

会社名 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社所在地 非公開 (会員のみ公開ログイン
電話番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社設立年月 非公開 (会員のみ公開ログイン
資本金 非公開 (会員のみ公開ログイン
代表者 非公開 (会員のみ公開ログイン
前年度年商 非公開 (会員のみ公開ログイン
従業員数 非公開 (会員のみ公開ログイン
登録番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
主な販売先 非公開 (会員のみ公開ログイン

事業内容/商品PR

弊社方針
1.当社の目標は最高のインターネット卸売をご提供することです。
2.高品質、納期も厳守、信用は当社の方針です。
3.日本には無い商品、日本では高価な商品、弊社のない商品、取引先を代理して製造会社を取次ぎすることができます。
4.弊社長年の豊富な経験と実績をいかし輸入手続も一切は弊社におまかせでください。ご希望の商品を責任を持ってお届けします。
★経営理念:
1.最も合理的な価格で商品を消費者に提供致します。
2.弊社の商品の品数は沢山あります。価格は安めです。
3.数量制限無し、一個の注文も、OKです。
4.1個でも何個でも数は問わず、誠心誠意対応します。
5お買い上げ金額が12,800円以上一律送料無料。
ご注文期待致します!                 

                      【納品書・領収書について】

弊社では顧客個人情報を保護とエコ(自然環境保全)の観点から、2019年4月18日より、納品書すべて同封致しません。
ご注文履歴より納品書、領収書、請求書をダウンロードすることができます。
大変お手数ですが、ご了承お願い申し上げます。

               当店からのメールが届かないお客様へ

香山株式会社NETSEA店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

使用できないメールアドレスについて

一部のフリーメールにおいて、NETSEAから送信したメールが届かないとの事象が報告されております。
この事象は、弊社からのメールが、フリーメールサーバー側でスパムメールと判定されてしまう等、
フリーメール側の対応に起因するもので、現在のところ、弊社側での完全な改善策がございません。

対象ドメイン

@hotmail.co.jp
@hotmail.com
@outlook.jp
@outlook.com
@live.jp
@live.com
@msn.com

誠に恐れ入りますが、別のメールアドレスをご利用くださいますようお願いいたします。
上記ご確認いただきまして、
なお、ご注文確定やお問い合わせメール送信後、2営業日経過後も当店からの返信が届かない場合は、
お手数をお掛けいたしますが、NETSEAお問い合わせフォームにてご連絡ください。

店舗情報

取扱商材数

20000 品

担当者コメント

初めまして、香山株式会社の鈴木と申します。ご来店頂きまして誠にありがとうございます!
弊社が自信を持って提案する最新アイテムを多数ラインナップいたします!

1点からご注文は可能です。

独自の輸入ルートにより実現した業界最安値で商品を随時ご案内させて頂きます。

香山株式会社では、皆様のより良い仕入れをお手伝い出来るよう、ご満足いただけるショップを目指して参ります!

今後とも宜しくお願い申し上げます。

*カスタマーサービスについて:
ネッシー会員規約により、バイヤー様との直接取引及びご連絡が禁止されております。
まだ、電話より情報流出防止のため、すべてのご連絡は、ネッシー「お問合せフォーム」をご利用ください。

取引情報 ※NETSEA上で販売中の商品についての取引条件は、各商品ページの条件を参照ください

取引条件 非公開 (会員のみ公開ログイン
決済条件 前払い 掛け払い クレジットカード
輸入国 中国、韓国、台湾
個人事業主取引 許可する
別注/オリジナル対応

項目一覧

問合せする