株式会社 GME 会社情報

会社情報

会社名 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社所在地 非公開 (会員のみ公開ログイン
電話番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社設立年月 非公開 (会員のみ公開ログイン
資本金 非公開 (会員のみ公開ログイン
代表者 非公開 (会員のみ公開ログイン
前年度年商 非公開 (会員のみ公開ログイン
従業員数 非公開 (会員のみ公開ログイン
主な販売先 非公開 (会員のみ公開ログイン

事業内容/商品PR

私ども株式会社GMEの根幹である『郵送での性感染症検査事業』は、1997年に日本で初めて私どもが始めたシステムにございます。
登録衛生検査所が提供する安心の郵送検査キットにより、手軽に性病などの検査を受けることができます。
忙しくて時間がない・他人に知られるのがイヤなど、病院や保健所での検診をためらっている方に、いつでも、どこでも、気軽に受けていただけます。
弊社では、性病検査の信頼性・精度を上げるために、次のような取り組みをおこなっています。
  ・群馬大学との共同研究によるトリコモナスの新しい検査方法を開発
  ・より良い検査方法を追求し、クラミジア・淋菌検査方法の変更を過去3回行う
  ・陽性時(菌が存在していると判定の場合)の再検査による精度確認
  ・自己採取の弱点を補う一般的に使われているものより優れた採取器具の採用
また、性病検査される方のプライバシーの保護に関して、GMEでは特に注意して業務を行っています。

【GMEの特徴】

『他社とは違う圧倒的な検査精度』
●梅毒検査
他の郵送検査機関では梅毒感染歴があると、現在治療の必要がない場合でも医療機関への受診を促されます。 当社では2種の検査を組み合わせることで今現在の感染の有無が判別でき、治療が必要かどうか正しい結果をご提示することが可能です。
●トリコモナス検査
通常の郵送検査では、郵送過程において菌が死滅してしまうため検査の精度が安定しません。 当社では独自の遺伝子検査を開発・導入し、菌の生死に左右されないトリコモナス遺伝子の有無を判定しております。そのため極めて高い検出率を実現させております。
『業界唯一の365日検査体制』
当社検査所は365日運営しておりますので、検査も毎日実施しております。そのため、検査結果を出すのは業界最短。お客様の不安をできる限り早く解消していただくために、業界唯一の検査体制を整えております。
『検査は臨床検査技師が担当』
当社で行う検査は、国家資格である臨床検査技師が責任をもっておこないます。 また、検査や病気に関する専門的なご相談には、365日検査技師が直接対応いたします。商品購入前のお客様からのお問合せも随時受け付けておりますので、不安や不明なことがあればまずはご連絡ください。

店舗情報

株式会社 GME

会社イメージ

取扱商材数

20 品

お知らせ

365日営業しております。
窓口開設時間は平日の10:00~18:00とさせていただいておりますが、お急ぎの場合は土日祝もお問合せ可能です。
納期厳守の場合は注文時にお知らせください。

担当者コメント

自社ECサイト、大手通販モールを中心に、性感染症・ガン・予防医学の郵送検査サービスを提供しております。 毎期売上高更新中の伸び盛りの商材となっております!
当社は登録衛生検査所が運営しておりますので、検査精度やお客様のアフターフォローにも自信をもって サービス提供しております!専門的で特殊な商材になりますので、売れ始めるまで時間がかかるかもしれませんが、 商材として取り扱っていただければ必ず御社の付加価値となる商材だと思っております。
市場規模は年々拡大しておりますので、この機会にぜひ当社商材の取扱いをご検討くださいませ。

出店・加入実績

自社サイト 非公開 (会員のみ公開ログイン
モール 非公開 (会員のみ公開ログイン

取引情報 ※NETSEA上で販売中の商品についての取引条件は、各商品ページの条件を参照ください

取引条件 非公開 (会員のみ公開ログイン
決済条件 前払い 後払い
輸入国
個人事業主取引 許可する
別注/オリジナル対応 別注可  OEM可 

項目一覧

問合せする