Mary dodo_韓国ファッション専門店 会社情報

4.3
登録番号あり
2023年10月1日より施行された
適格請求書等保存方式(通称インボイス制度)の
対応が可能な登録番号をNETSEAに入力済の
サプライヤーです。

会社情報

会社名 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社所在地 非公開 (会員のみ公開ログイン
電話番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社設立年月 非公開 (会員のみ公開ログイン
資本金 非公開 (会員のみ公開ログイン
代表者 非公開 (会員のみ公開ログイン
前年度年商 非公開 (会員のみ公開ログイン
従業員数 非公開 (会員のみ公開ログイン
登録番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
主な販売先 非公開 (会員のみ公開ログイン

事業内容/商品PR

弊店は「ナチュラルで気持ちいい生活を」「カラフルで楽しい毎日を」のコンセプトをもとに、ハンドメイド用アクセサリーパーツ、アパレル、日用雑貨等、お客様の幅広いニーズに応えた商品を安い価格で提供しております。

★画像転載について
1商品につき1点以上のご注文で、画像使用OKです。
ドロップシッピングの場合も画像使用OKとさせていただいております。

★営業時間について
営業時間:09:00~12:00 13:00~18:00
なお、ネットでの注文は24時間受け付けております!
※祝日はお休みをいただいております。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

★配送について
配送方法:佐川急便、日本郵便
配送目安:ご入金確認後、2~4営業日(祝日を除く)以内に発送させていただきます。発送から到着まで3-5日ほどかかります。
※配送方法については、当店にお任せいただきます。お客様より配送方法をご指定できませんので、ご了承ください。
※セール期間中や検品の不具合などでご注文が混雑するため、上記配送目安よりも数日程度お時間をいただきます。ご了承ください。

店舗情報

Mary dodo_韓国ファッション専門店

取扱商材数

10000 品

お知らせ

https://img01.netsea.jp/ex11/20220824/5/14718145_9.jpg

休業情報

休業期間 2025年1月26日(日) 〜 2025年2月4日(火)
休業期間前出荷のための最終注文日時 2025年1月18日(土) 18時00分
休業期間後の出荷対応開始日 2025年2月6日(木)

備考

平素は格別のお引き立てを賜わり、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら中国春節(旧正月)に伴い、中国製造工場を下記の期間休業とさせていただきます。

春節(旧正月)休業期間:2025年1月26日(日)~2025年2月4日(火)

春節期間中は中国の税関業務や輸送業務も休業となり、発送期間やお届けの日程に影響が生じる可能性がございます。
お急ぎのご注文や出荷日などのご指定がございましたら、お早めにお問い合わせいただけますようお願いいたします。

※なお、休業期間中もご注文を受け付けております。
また、休業期間中のご注文は、2025年2月5日以降に、順次対応させていただきます。

お客様にはご不便おかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

担当者コメント

弊社はお客様からの商品リクエストやご要望を常に承っております。
掲載されていない商品でも、ご要望があれば、お気軽に問合せフォームかメールでお問い合わせください。
この度は弊社ページをご覧いただき有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

取引情報 ※NETSEA上で販売中の商品についての取引条件は、各商品ページの条件を参照ください

取引条件 非公開 (会員のみ公開ログイン
決済条件 前払い 掛け払い PayPal クレジットカード
輸入国
個人事業主取引 許可する
別注/オリジナル対応

サプライヤーレビュー(1件)

こちらには、ご購入いただいたバイヤー会員様からの声を掲載しています。

  • バイヤー注文日時:2024/07/10 09:35 レビュー日時:2024/07/16 20:30

    サイズも見た目も全く違う物が届きました
    玉はソフトボール位小さく
    横は猫の模様の板ではなくただ木を組みあわせて作る三角形の木の棒…
    18cm19cmなどと書いてありますが
    14cmほどしかなく写真とは全然違う物としか言いようがありません。
    もうこの企業とは取引しません、皆さんも気をつけてご購入下さい。

    サプライヤーからの返信返信日時:2025/01/09 18:47

    商品にご満足いただけなかった点につきまして、深く反省しております。
    誠に申し訳ございませんでした。

    ご不快な思いをさせてしまった事も併せてお詫び申し上げます。

    今回は大変貴重なご意見を頂きまして有難うございました。
    全てのお客様に快適にお買い物をしていただける店舗づくりの貴重な参考にさせて頂きます。

    何卒、ご容赦下さいます様お願い申し上げます。

項目一覧

問合せする