愛媛県酒造協同組合 会社情報

新店舗のためスコア計測中

会社情報

会社名 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社所在地 非公開 (会員のみ公開ログイン
電話番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社設立年月 非公開 (会員のみ公開ログイン
資本金 非公開 (会員のみ公開ログイン
代表者 非公開 (会員のみ公開ログイン
前年度年商 非公開 (会員のみ公開ログイン
従業員数 非公開 (会員のみ公開ログイン
主な販売先 非公開 (会員のみ公開ログイン

事業内容/商品PR

<b><font color=”しゃーぷFF33CC”>もじしょく</font></b>女神舞い降りた、酒どころ愛媛。
文字色穏やかな瀬戸内のさざ波のように、優しい時間が流れるふるさと愛媛。 愛比命(えひめ)という女神が舞い降りたことから、その名がついたとされるこの地は、四国遍路をはじめとした昔ながらの原風景と人情が宿ります。
こうした風土を深く理解できるのが、この地で育まれた地酒です。
四国山地からの清らかな伏流水は、まろやかで奥行のある酒を育み、一方で冬の里山は、寒風が吹き下ろす、酒造りに適した条件になります。
西に沈む夕陽のように、「お疲れ様」と人々を癒し、明日への活力を育む、地酒の数々。
太字さあ、愛媛を旅し、その味を楽しんでみませんか?
文字色太字愛媛県が育んだ、36の物語。
文字サイズ数値かつて伊予国と呼ばれ、東西に長い愛媛は、東から東予、中予、南予地方と分かれます。
急峻な山や海に囲まれ、かつては交通の便も良くなかったことから、地域によって独自の風土や文化が醸成されてきました。
そうした土壌を舞台に、各蔵元たちは、個性溢れる酒を造り続けてきました。

店舗情報

取扱商材数

150 品

お知らせ

連休中は、カレンダー通り休業になります。
申し訳ありませんが、休み明けになりましたら発送いたします。
納期厳守の場合は注文時にお知らせください。

担当者コメント

弊組合では、36蔵元の様々な地酒を通じて、何気ない日常生活に、少しでも多くの幸せを感じて頂けるように努力しております。
お客様を第一に考え、向上心をもち、常に進化したサービスを提供していきたいと思います。

出店・加入実績

自社サイト 非公開 (会員のみ公開ログイン

取引情報 ※NETSEA上で販売中の商品についての取引条件は、各商品ページの条件を参照ください

取引条件 非公開 (会員のみ公開ログイン
決済条件 掛け払い PayPal
輸入国 なし
個人事業主取引
別注/オリジナル対応 OEM可 

項目一覧

問合せする