AiO JAPAN 株式会社 会社情報

4.8
優良サプライヤー
優良サプライヤーとは、
多くの取引において優れた顧客サービスを
提供した実績を認められたサプライヤーです。
登録番号あり
2023年10月1日より施行された
適格請求書等保存方式(通称インボイス制度)の
対応が可能な登録番号をNETSEAに入力済の
サプライヤーです。

会社情報

会社名 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社所在地 非公開 (会員のみ公開ログイン
電話番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社設立年月 非公開 (会員のみ公開ログイン
資本金 非公開 (会員のみ公開ログイン
代表者 非公開 (会員のみ公開ログイン
前年度年商 非公開 (会員のみ公開ログイン
従業員数 非公開 (会員のみ公開ログイン
登録番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
主な販売先 非公開 (会員のみ公開ログイン

事業内容/商品PR

取り扱っているものは、各種雑貨(主に多いものは衣類、ブライダル、インテリア、照明、アクセサリー、スポーツ用品)や衣類となります。
商品は随時更新していますのでご確認ください。

弊社では北海道、沖縄離島を含む全国どこでも全品送料無料となっております。

ゲリラセールや他イベント時のセール中期間は全品20%OFF!

通常時はご購入個数に応じて割引価格となっております。セール時にそこから全品20%OFFとなります。

下記の割引率をご参照ください

【イベントセール時】
1個 割引なしから全品20%OFF
5個 通常時2%OFF+全品20%OFF
10個 通常時3%OFF+全品20%OFF
20個 通常時5%OFF+全品 20%OFF
50個 通常時8%OFF+全品 20%OFF
100個 通常時10%OFF+全品 20%OFF

*各サイト、ECサイト、フリマアプリ、オークションサイトへの転載は可能です。画像、説明文も使用していただいて大丈夫です。
*弊社は多岐にわたるECサイトを運営しており、他ECサイトに出品される際は、商品サムネイル画像を2枚目以降に変更したり、商品説明文を多少変更されることをおすすめ致します(弊社と被らない方が相互利益に繋がるため)
*弊社商品では無い商品に説明文を使用することは、盗用となり著作権侵害となる場合がありますので使用しないでください。
*弊社で購入した商品以外で商品画像、説明文を盗用した場合も著作権侵害となる場合がありますので使用しないでください。

店舗情報

AiO JAPAN 株式会社

会社イメージ

取扱商材数

1500 品

お知らせ

土曜日、日曜日、祝日を除き注文日より原則1~2日以内に発送いたします。
ロット数が多い場合は取寄せからになる場合がございますので、2週間~2ヵ月程のお時間をいただく場合がございます。

【返品について】
●商品に欠陥がない場合であっても、全ての商品について7日間に限り、返品に応じます。
送料は、商品に欠陥がある場合には当方が負担しますが、そうでない場合には、購入者負担といたします。
●保管期間切れ、お客様都合による受け取り拒否の場合の商品返送料金はお客様にご負担頂いております。予めご了承下さい
【消費者直送、納品書について】
消費者様へ直接発送可能となっております。2023年2月22日よりバイヤー様及び消費様へのお値段が記載された納品書などはエコの観点から同封しておりませんのでご了承のほどお願い申し上げます。納品書をご希望の場合のみ備考欄にてお知らせいただけましたらお付け致します。また、配送方法につきましては弊社は日本郵便、佐川急便と提携しておりますのでご購入の商品によって配送方法が変わります

休業情報

休業期間 2024年3月27日(水) 〜 2024年3月27日(水)
休業期間前出荷のための最終注文日時 2024年3月25日(月) 13時00分
休業期間後の出荷対応開始日 2024年3月28日(木)

担当者コメント

AiO JAPANは、「常に人々の幸せを願い続ける」という 高い志をもって、
人とモノのふれ合いから生まれる「相互信頼」を 何よりも大切にして
仕事に取り組みます。
様々な商品を通じ、たくさんの人々を笑顔にするお手伝いができれば幸いです。

弊社はファッション、ブライダル、インテリア、照明、アクセサリー、スポーツ用品、風水、ベビー用品、おもちゃなど多岐にわたる商品を出品させていただいております。
現在は約1500商品取り扱いさせていただいておりますが今後はさらに大規模化しお客様の暮らしを支える卸サイトを目指しております。
現在の主力商品に関しまして、海外から厳選された商品を随時新商品としてアップし常に流行最先端の商品をご提供させていただいております。
どこにも負けないラインナップと価格で、お客様の売り上げに貢献させて頂きたく思います。
御社の売上拡大・利益増大のお助けになればと思っております。
より良いお取引ができますよう精一杯努めてまいります!
その他ご不明な点等ございましたら、お問い合わせください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

取引情報 ※NETSEA上で販売中の商品についての取引条件は、各商品ページの条件を参照ください

取引条件 非公開 (会員のみ公開ログイン
決済条件 前払い 掛け払い PayPal クレジットカード
輸入国 China
個人事業主取引 許可する
別注/オリジナル対応

項目一覧

問合せする