ジャペル 株式会社 会社情報

4.8
優良サプライヤー
優良サプライヤーとは、
多くの取引において優れた顧客サービスを
提供した実績を認められたサプライヤーです。
登録番号あり
2023年10月1日より施行された
適格請求書等保存方式(通称インボイス制度)の
対応が可能な登録番号をNETSEAに入力済の
サプライヤーです。

会社情報

会社名 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社所在地 非公開 (会員のみ公開ログイン
電話番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社設立年月 非公開 (会員のみ公開ログイン
資本金 非公開 (会員のみ公開ログイン
代表者 非公開 (会員のみ公開ログイン
前年度年商 非公開 (会員のみ公開ログイン
従業員数 非公開 (会員のみ公開ログイン
登録番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
主な販売先 非公開 (会員のみ公開ログイン

事業内容/商品PR

当社の設立は「ペット」の存在がまだまだ一般的ではなかった昭和45年。「ペットを通じて地域社会とのコミュニケーション」をモットーに事業を展開してきました。北海道から沖縄まで全国各地に拠点を整備し、国内外のメーカー様と全国の販売店様、両者をつなぐ存在として、製品開発にかける想い、そして飼い主様のペットを思いやる心を間近で学ばせていただいたからこそ成長できたのだと感じております。
時代が進むとともに感じているのは、愛玩動物として、ただ単にかわいがる対象であったペットが、私たちに安らぎを与え、子ども達の豊かな感性を育むなど、人々にとってかけがえのない存在だと認められてきたということ。ペットを「家の中で飼う」ケースが増加していることも、その傾向を示しているのではないでしょうか。もはや、ペットは家族の一員としてかけがえのない存在へと変化しているのです。
家族の一員であるペットが、飼い主様とともに健康で幸せな生活を送るために、ペットフード、ペット用品、そしてペット関連のサービスは多様化しています。当社では、犬、猫、爬虫類などペットの種類だけでなく、地域の特性、ペットと家族のライフスタイルの変化などに対応する、売場作りをご提案しています。そのために、社内では、定期的に研修会を開催し、社員一人ひとりが確かな知識を背景にペットの専門家としてご提案するため、切磋琢磨しております。
ジャペルという社名は「ペットの生活に関するすべてが集まる図書館のような存在でありたい」という想いを込め、“Japan Pet Life Library”から名付けられました。社名に恥じぬよう、これまでに培ったペットに関する知見とノウハウをペットと飼い主様、そして社会全体に還元していきたいと考えております。
http://www.japell.com/company/images/img_about01.jpg

店舗情報

取扱商材数

10000 品

お知らせ

image

休業情報

休業期間 2024年5月3日(金) 〜 2024年5月7日(火)
休業期間前出荷のための最終注文日時 2024年5月2日(木) 9時00分
休業期間後の出荷対応開始日 2024年5月8日(水)

備考

いつもジャペル株式会社のショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社では、誠に勝手ながら下記日程をGWの休業とさせていただきます。

=====================
【GW休業期間】
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
※この期間中は出荷、お問い合わせの返信は停止しております。

【GW休業前の予定】
5月2日(木) 9:00までのご注文は出荷可能です。(在庫がすべて揃っているご注文に限ります。)
=====================

5月2日(木) 9:00以降のご注文に関しましては、2024年5月8日(水)以降、順次発送となります。
また、休業期間中にいただいたお問合せについては、休業期間後に回答させていただきます。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

担当者コメント

この度は弊社ページをご覧いただき有難うございます。
弊社はペットフードおよびペット関連用品の卸企業で、様々な商品を取り揃えております。
御社の売上拡大・利益増大のお助けになればと思っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

取引情報 ※NETSEA上で販売中の商品についての取引条件は、各商品ページの条件を参照ください

取引条件 非公開 (会員のみ公開ログイン
決済条件 掛け払い PayPal クレジットカード
輸入国
個人事業主取引
別注/オリジナル対応

項目一覧

問合せする