年間取引1億円増の成功例続出!全国約40万社以上の小売店に卸売りが可能な国内最大級の卸売りサイトNETSEA

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NETSEAは下記のような企業様におすすめです
  • 効率的に新規取引先開拓したい
  • 自社の商品を広くPRしたい
  • 全国に販路を広げたい
  • 既存取引先とバッティングしないよう新規取引先を増やしたい

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NETSEAとは

メーカー/卸会社と 小売店をつなぐWEB卸プラットフォームです

NETSEAとは

こんなお悩みがあれば、売上アップのチャンス!

  • 新規顧客の獲得が進まない…
  • 既存販路では売上が頭打ち…
  • ネット販売は手間がかかり売れる気がしない

NETSEAなら

  • 全国43万社以上のバイヤーに販売可能!
    販路開拓の手間が省けます!
  • 今までリーチしていない業種、
    小口バイヤーと取引が可能!
  • 手厚いサポートで利用方法から
    ”売れるためのサポート”も充実!

NETSEAを利用するメリット

1圧倒的なバイヤー集客力
圧倒的なバイヤー集客力

オークファングループの
SEO施策・WEB広告集客が強み!

2新たな販路の開拓が可能
新たな販路の開拓が可能

WEBを活用して様々な新規販路を開拓!

3WEB化による業務効率化
WEB化による業務効率化

バーチャルカタログでコスト発生せず
WEB化による受注までの人的コスト削減
WEB化によるペーパーレスが可能!

4圧倒的なバイヤー集客力
圧倒的なバイヤー集客力

売り上げアップの戦略に活かせる、
商品分析機能を提供。
流通コンサルタントによる販売促進サポート!

5無料販促ツールを充実
無料販促ツールを充実

メルマガ配信回数は無制限!
特集/セール参加無料!自社でクーポン発行可能!

6店舗運営に必要な分析ツール
店舗運営に必要な分析ツール

日々の売上額やアクセス数を、
商品ごとに分析することが可能!

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導入事例

1ハリマ共和物産 株式会社

取扱ジャンル
雑貨、美容健康、食品等
取扱商品
殺虫剤、洗剤、生理用品等
商品一覧
NETSEAで売上が上がったきっかけはなんですか?
商品数を増やしていくと同時に売上も上昇しました。現在でも新商品を継続して追加することを心掛けており、なるべくメルマガも配信して取引先バイヤーへ商品の告知をするようにしています。
NETSEAの出品で気をつけていることはなんですか?
在庫の有無を気にされるバイヤーも多いので、在庫状況が分かる工夫を商品ページ内で行っています。
NETSEAで売上が上がったきっかけはなんですか?
卸先の販路開拓には手間と時間がかかりますが、NETSEAを介していただくことで全国の多くのバイヤー企業と取引ができることが大きなポイントと感じています。おかげさまで多くのリピーター様に支えられ、順調に売上を伸ばすことが出来ております。

2株式会社 アルーシャ

NETSEAで売上が上がったきっかけはなんですか?
まずは商品数を増やすことを意識していました。NETSEAでの大恐竜祭などのイベントに参加するだけではなく、自分たちでセールイベントを決めて企画し、年に数回ほど開催することで売上も伸びました。
NETSEAの出品で気をつけていることはなんですか?
常に心がけていることは、商品の良さ・価格のメリットなどをバイヤーへどう伝えていくか?どうしたら分かりやすく、ご理解いただけるか?を突き詰めて考えて実践しています。
NETSEAで売上が上がったきっかけはなんですか?
新しい販促機能なども続々リリースいただいていますし、まだまだ弊社を知らないバイヤーもいらっしゃると思いますので、成長の余地がまだまだあると思い、利用させていただいています。

3白菊株式会社

ネット事業部マネージャー 白村彰英様

ECを始めたのは、実店舗での売上が明らかにECに押されていることを実感したからで、そう実感したタイミングでは既にECを始めるには後発となってしまっていました。

なのでNETSEAに出展した当初は、とにかく単純に売上の増加のみを目指していましたが、売上増加とともに管理面や社内の体制自体の効率化をしなくてはならなくなり、結果としてTELやFAXなどアナログな受注受付しかなかった社内体制の効率化にもつながりました。

売上もNETSEAの膨大な会員数とアクティブなバイヤーが多いことを背景に順調に成長し、単月で1000万を超えるまでになりました。
今となっては、やはりもっと早く始めればよかったと後悔しています。

4株式会社
ブライエンタープライズ

NETSEA担当 山田淳様

弊社は以前より、キャラクター雑貨を中心に小売向けのEC店舗を、楽天市場やAmazonなどで約10店舗運営しております。

そういった中で、お取引のある法人様や新規の法人様より、『企業向けに卸売はしていないのか?』というお問い合わせを多数いただくようになりました。そこで社内において、売上の拡大と新規法人との取引を目的として、BtoB向けにECを活用できないかという話になり、NETSEAへの出展を決めました。

数あるBtoB向けのECショッピングモールでNETSEAを選んだ決め手は、やはり他社と比較した登録バイヤー数の多さと、資料を請求したあとにお電話をいただいたスタッフの方によるお話が、誠実で信頼できる、と思いましたので出展を決意しました。

出展までの流れ

  • 資料ダウンロード

    出展資料請求後に送付されるメールに記載の出展申込みURLからお申込みください。

  • 出展のお申込み

    出展申込みページに必要事項の入力と必要書類をアップロードしてください。

  • 入会審査

    弊社で出展審査を行います。出展可となりましたらネッシーサポートからID等のご案内をいたします。

  • 出展開始

    NETSEAサイトにログインして、出展・出品作業に開始です。

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よくあるご質問

ネットに不慣れで心配です…
NETSEAなら決まったフォーマットが用意されておりますので、フォーマットに情報を入力していただければOKです。
全てのバイヤーには卸価格を出したくないのですが…
取引承認したバイヤー様のみに卸価格を公開することも可能です。厳正な審査を通過したプレミアムバイヤーにのみ取引価格を公開、もしくは取引申請を承認するといった利用も可能です。
出展までにどのくらいの時間がかかりますか?
お申込み状況によりますが、審査期間は約10営業日ほどです。
決済手段の種類について教えてください
銀行振込・代金引換・クレジットカード・PayPal・後払い(掛売り)の5つになります。
後払いとは何ですか?
後払いとはいわゆる「掛け売り」のことを言います。後払い決済で商品を注文した場合、バイヤーにかわって当社が一括してお支払いいたします。

出展・出品の制限について

NETSEAサプライヤー会員(卸会員)に関して、以下の出品制限がございます。

【販売免許の写しの提出が必要となる商品】
酒、コンタクトレンズ、古物を販売する場合、販売免許証のコピーを提出していただきます。

【当社の審査が必要となる商品】
当社の指定するブランド商品の販売を希望する場合は、別途誓約書のご提出後に当社による審査が必要です。
また審査の結果、販売いただけない場合がございます。
下着着用(水着を含む)のモデル画像を使用する際には、別途誓約書のご提出が必要となります。

【出品禁止商品】
NETSEAサプライヤー会員規約第6条第2項に定めるものは、出品できません。
また上記に定めるものに加え、以下の商品等の出品はできません。
・医薬品、その他当社が不適当と判断したもの
・法令上許認可等の規制を受ける商品(規制商品)と類似したものである旨の説明をして販売する、規制商品でない商品
それらの商品等を出品された場合、事前通知なしに出品取り下げ・ご利用を停止させていただく場合がございます。

【個人事業主様の出品制限】
個人事業主様は以下の商品の出品ができません。
コンタクトレンズ、古物、酒、当社の指定しているブランド商品

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