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年間取引1億円増の成功例続出!全国約40万社以上の小売店に卸売りが可能な国内最大級の卸売りサイトNETSEA 出展のご案内

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NETSEA活用・3つのポイント

日本最大級のバイヤー数で販路拡大

NETSEAは日本最大級のWEB卸売り・仕入れサイト。企業情報や商品情報を登録すると、日本全国の買い手企業から問合せや注文が入ります。
新規取引先の開拓や新商品PRにご活用いただくことで、販路の拡大が期待できます。

NETSEAバイヤー会員数推移、2020年7月現在40万社以上!
初めてでも安心のフルサポート

初めてWEBを活用して販売をされる方にも安心してご利用いただけるように、メールと電話でのサポート窓口をご準備しております。
※平日10時〜18時まで

回収代行(後払い、クレジットカード決済)

後払い決済の場合、当該販売代金をNETSEAがまとめてお支払いするので、入金確認などの作業の削減ができます。

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info@netsea.jp ネッシーサポート宛 

成功事例インタビュー

  • お客様の声

    株式会社クリエイティブエナジー
    アタガール事業部ディレクター 
    横山豊様

    弊社は従来より靴の卸売業を事業として行ってきました。
    しかしBtoC向けのECが急激に成長していることをビジネスチャンスだと捉え、まずは成長著しかった楽天市場を始めとするECショッピングモールへの出店を決めました。

    EC市場全体の成長も後押しとなり、順調に売上を上げていったC向けのECを運営する中で、本業であるBtoBにおいてもECでの販売機会はあるのではと認識しました。

    そこでどこよりも圧倒的なバイヤー数を保有しているNETSEAへの出展を決め、BtoC向けのEC運営で得たノウハウを参考に、色々な施策を積極的に行うことで、今では様々なバイヤー様から引き合いもあり、ご好評いただいております。

  • お客様の声

    株式会社白菊
    ネット事業部マネージャー
    白村彰英様

    ECを始めたのは、実店舗での売上が明らかにECに押されていることを実感したからで、そう実感したタイミングでは既にECを始めるには後発となってしまっていました。

    なのでNETSEAに出展した当初は、とにかく単純に売上の増加のみを目指していましたが、売上増加とともに管理面や社内の体制自体の効率化をしなくてはならなくなり、結果としてTELやFAXなどアナログな受注受付しかなかった社内体制の効率化にもつながりました。

    売上もNETSEAの膨大な会員数とアクティブなバイヤーが多いことを背景に順調に成長し、単月で1000万を超えるまでになりました。
    今となっては、やはりもっと早く始めればよかったと後悔しています。

  • お客様の声

    株式会社ブライエンタープライズ
    NETSEA担当
    山田淳様

    弊社は以前より、キャラクター雑貨を中心に小売向けのEC店舗を、楽天市場やAmazonなどで約10店舗運営しております。
    そういった中で、お取引のある法人様や新規の法人様より、『企業向けに卸売はしていないのか?』というお問い合わせを多数いただくようになりました。
    そこで社内において、売上の拡大と新規法人との取引を目的として、BtoB向けにECを活用できないかという話になり、NETSEAへの出展を決めました。

    数あるBtoB向けのECショッピングモールでNETSEAを選んだ決め手は、やはり他社と比較した登録バイヤー数の多さと、資料を請求したあとにお電話をいただいたスタッフの方によるお話が、誠実で信頼できる、と思いましたので出展を決意しました。

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出展までの流れ

  • 資料ダウンロード
    ① 資料ダウンロード

    資料・申込書類ダウンロードフォームをご入力いただくと、出展についての詳しい資料と重要事項説明書・会員規約をすぐにダウンロードすることができます。

  • 出展のお申込み
    ② 出展のお申込み

    重要事項説明書と会員規約をダウンロードして確認いただきましたら、出展申込ページにて各種情報を入力し、必要書類をアップロードしてください。
    必要書類につきましては、出展資料ダウンロードページのご案内または資料にてご確認ください。

  • 入会審査
    ③ 入会審査

    お送りいただきました登録情報・必要書類をもとに、弊社で出展審査を行います。
    審査通過後、弊社からEメールをお送りします。
    そちらに記載された「Eメール確認コード」をクリックすると、会員登録が完了します。

  • 出展開始
    ④ 出展開始

    NETSEAサイトに会員IDでログインし、店舗様専用マイページへ入っていただくと、出展・出品作業を開始していただけます。

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よくあるご質問

ネットに不慣れで心配です…
NETSEAなら決まったフォーマットが用意されておりますので、フォーマットに情報を入力していただければOKです。
全てのバイヤーには卸価格を出したくないのですが…
取引承認したバイヤー様のみに卸価格を公開することも可能です。厳正な審査を通過したプレミアムバイヤーにのみ取引価格を公開、もしくは取引申請を承認するといった利用も可能です。
出展までにどのくらいの時間がかかりますか?
お申込み状況によりますが、審査期間は約10営業日ほどです。
決済手段の種類について教えてください
銀行振込・代金引換・クレジットカード・PayPal・後払い(掛売り)の5つになります。
後払いとは何ですか?
後払いとはいわゆる「掛け売り」のことを言います。
後払い決済で商品を注文した場合、バイヤーにかわって当社が一括してお支払いいたします。

出展・出品の制限について

NETSEAサプライヤー会員(卸会員)に関して、以下の出品制限がございます。

【販売免許の写しの提出が必要となる商品】
酒、コンタクトレンズ、古物を販売する場合、販売免許証のコピーを提出していただきます。

【当社の審査が必要となる商品】
当社の指定するブランド商品の販売を希望する場合は、別途誓約書のご提出後に当社による審査が必要です。
また審査の結果、販売いただけない場合がございます。
下着着用(水着を含む)のモデル画像を使用する際には、別途誓約書のご提出が必要となります。

【出品禁止商品】
NETSEAサプライヤー会員規約第6条第2項に定めるものは、出品できません。
また上記に定めるものに加え、以下の商品等の出品はできません。
医薬品、その他当社が不適当と判断したもの
それらの商品等を出品された場合、事前通知なしに出品取り下げ・ご利用を停止させていただく場合がございます。

【個人事業主様の出品制限】
個人事業主様は以下の商品の出品ができません。
コンタクトレンズ、古物、酒、当社の指定しているブランド商品

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