【重要】電話不通のお知らせとお詫び


※下記の不具合について、本日(2016年9月21日)正午頃、復旧いたしました。
 ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。




平素より、NETSEAをご利用いただきありがとうございます。


本日(2016年9月21日)10時より、弊社へのお電話がつながらない状況(営業時間終了
の旨の自動音声が流れる)が発生しております。
お客様にご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

電話会社へ至急の対応依頼を行い、早期の復旧に努めておりますので、
ご迷惑をおかけしますが、復旧までお待ちいただきますようお願いいたします。

緊急のご用件は、お手数ですが問合せフォームよりご連絡をいただけますと幸いです。

 ▽問合せフォーム
 https://www.netsea.jp/support/index.html

ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
再発防止を徹底してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願いいたします。