後払い決済サービス「NP掛け払い」導入についてのお知らせ

平素より NETSEAをご利用いただきありがとうございます。
この度、新たな決済サービスを導入いたしましたので、お知らせいたします。

■新たに導入した決済サービス
後払い(NP掛け払い)

■サービス提供開始日
2018年8月8日(水) 12時頃

※お申込の受付開始日時であり、ご利用開始までに即日~3営業日程度のお時間をいただきます。
※現在、NP掛け払いはプレミアムバイヤー様のみがお申込いただけます。

■サービス内容について
・NP掛け払いは、株式会社ネットプロテクションズの提供する後払い決済サービスです。

・マイページよりNP掛け払いへお申込みいただき、審査を通過すると、後払い(掛け買い)
 にて商品を購入することができます。

・毎月20日締めで株式会社ネットプロテクションズより請求書が届きますので、翌月20日までに
 銀行振込またはコンビニでお支払いいただきます。※口座振替へ変更することも可能です。

・すでに従来の後払い決済サービスであるPaid、セディナビジネスクレジットをご契約の方も、
 お申込み可能です。

 詳細・ご利用申込みはこちらから
 https://www.netsea.jp/np_credit

■注意事項
・購入完了後、ご注文の内容について審査がございます。
 ※与信不可となった場合はご注文は自動でキャンセルされます。
 ※ご注文内容の変更時にも審査があり、与信不可となる場合がございます。

NP掛け払いに関するご質問は、NP掛け払いサポートデスクへご質問ください。

・NP掛け払いサポートデスク※株式会社ネットプロテクションズ
 03-4577-9631 (平日10:00-17:00)
 btob-support@netprotections.co.jp

今後もサービス向上に取り組んでまいりますので、引き続きNETSEAをよろしく
お願いいたします。