機能改善のお知らせ(注文通知メール項目追加)

平素よりNETSEAをご利用いただきありがとうございます。

この度、各種注文通知メールにおける
注文内容の表示項目を追加いたしましたのでお知らせいたします。

■実施日時
2019年6月19日(水) 12時ごろ

■概要
これまでは、注文された商品のうち一部の商品名のみを表示しておりました。

今回の改善により、その注文内の商品すべての
「商品名」「商品管理番号」「内訳」「商品管理枝番号」「数量」が
記載されるようになりました。


対象のメールは下記になります。
(括弧内はメールタイトル)

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・注文通知メール([NETSEA] ご注文が完了しました)
・CSVダイレクト注文通知メール([NETSEA] ご注文が完了しました)
・予約注文通知メール([NETSEA] 予約注文を受付けました)
・予約注文決済確定通知メール([NETSEA] 予約注文決済確定のお知らせ)
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※「注文通知メール」と「CSVダイレクト注文通知メール」は
 本文内の「注文種別」が異なるだけでその他は同じです。

※「CSVダイレクト注文通知メール」の場合、同一商品を複数の住所に送る場合であっても
 メール上では、1つの商品として数量は合計値が表示されます。


今回の改善によりお取引の円滑化・活性化につながりますと幸いです。
ご不明な点がございましたら、下記の問合せフォームより、ネッシーサポートまで
お問合せください。

▽問合せフォーム
https://supplier.netsea.jp/support


今後も、会員様のニーズに合わせ機能の拡充を図ってまいります。
引き続きNETSEAをよろしくお願いいたします。