新機能リリースのお知らせ(注文履歴ページ)

平素より NETSEA をご利用いただきありがとうございます。

この度、バイヤー様の注文履歴に関して、下記の内容をリリースいたしました。

(1)注文についてのメール 履歴確認機能:2019年10月31日(木) 12時ごろ
(2)リピート注文機能:2019年11月5日(火) 16時ごろ


■概要
(1)注文についてのメール 履歴確認機能
各注文の詳細を確認する注文詳細ページにおきまして、
「注文についてのメール」
という項目を追加いたしました。

上記項目が
「メールあり(◯件)」
となっている場合は、この部分をクリックすることで、
該当注文においてサプライヤーから送られたメールを確認いただくことができます。

「メールなし」
となっている場合は、サプライヤーから送られたメールはございません。


(2)リピート注文機能
過去の注文一覧を確認する注文履歴ページにおきまして、
各注文履歴の右側に
「リピート注文」
というボタンを追加致しました。

上記ボタンをクリックいただくことで、
該当注文の際にお買い上げいただいた商品をまとめてカートに追加することが可能です。
※注文後に販売終了となった商品、予約注文となった商品など、
 一部追加できない商品もございます。

また、注文詳細ページにおいては
必要な商品のみを選択してカートに追加することも可能です。

注文履歴ページにおいて、
注文番号部分をクリックいただくことで注文詳細ページへ移動します。
過去の注文商品のうち、一部のみを再び注文したい際にご利用ください。


NETSEAでは、引き続き会員様が使いやすくなるよう
サイトの利便性の向上に努めてまいります。
引き続き、NETSEAをよろしくお願いいたします。