機能改修のお知らせ(問合せ機能)

平素より NETSEA をご利用いただきありがとうございます。

この度、「問合せ」機能の改修を行いましたので、お知らせいたします。

■変更内容
サプライヤーよりバイヤー様へ問合せの発信を行う機能を追加しました。
これにより、注文後にサプライヤーより問合せを受け取る場合がございます。

■実施日時
2020年2月27日(木) 12時ごろ

■概要
バイヤー様からのみ発信が可能であった「問合せ」機能を改修し、
サプライヤーからの発信を可能となる変更を行いました。

注文後、サプライヤーより連絡がある場合に、
「問合せ」機能を用いて連絡を受け取ることがございます。
サプライヤーより問合せが発信された場合、「マイページ」に
「未読の問合せが◯件あります。」と表示されます。

新規の問合せを受け取った場合は、「問合せ履歴」ページより返信が可能です。
問合せ機能につきましては、以下のマニュアルをご確認ください。
【バイヤーマニュアル】>【サプライヤーへの問合せについて】 https://www.netsea.jp/help/manual/supinquiry.html

NETSEAでは、引き続き会員様が使いやすくなるよう
サイトの利便性の向上に努めてまいります。
引き続き、NETSEAをよろしくお願いいたします。