日本最大級の問屋・卸売・仕入れサイト
閲覧履歴
ブックマーク
ログイン
仕入れ会員登録する
卸出展をご希望の方
すべてのカテゴリ
詳細検索
検索
すべてのカテゴリ
レディースアパレル
メンズアパレル
ファッショングッズ
日用雑貨
ホビー・スポーツ
美容・健康
家電・PC・AV機器
家具・インテリア
店舗用品・事務用品
食品・飲料
検索ワード
除外ワード
販売の状態
在庫あり
割引中
一部割引除外品も
表示されます。
カテゴリ
すべてのカテゴリ
レディースアパレル
メンズアパレル
ファッショングッズ
日用雑貨
ホビー・スポーツ
美容・健康
家電・PC・AV機器
家具・インテリア
店舗用品・事務用品
食品・飲料
上代帯
円
円
支払方法
銀行振込
クレジットカード
代金引換
NETSEA掛け払い
適用条件
画像転載可
消費者直送可
消費者向け商品説明あり
ビギナーバイヤー購入可
検索する
すべての条件をクリア
24時間限定タイムセール
トップ
ご利用ガイド・よくある質問
よくある質問
よくある質問
キーワードから探す
会員登録について
Q.
登録に料金はかかりますか?
Q.
店舗を持つ個人事業主ですが申込みできますか?
Q.
パスワードを忘れてしまいました
Q.
会員登録をしたが、連絡が来ない
Q.
プレミアムバイヤーとビギナーバイヤーの違いは何ですか?
Q.
電話番号認証ができません
Q.
「すでに登録済みの電話番号です」と表示されます
商品購入について
Q.
入会から最初の注文が可能になるまでどれくらいかかりますか?
Q.
NETSEA掛け払いとはなんですか?NETSEA掛け払いについてのご質問
Q.
商品代金はどのタイミングで支払うのですか?
Q.
卸価格を見るにはどうすれば良いですか?
Q.
1点から購入することは可能ですか?
Q.
商品詳細画面において、料金の違う2つの送料が記載されています
Q.
購入しようとしたら販売限度額オーバーと表示される
Q.
「ご好評につき、当月の販売限度額を超えました。」と表示されており、商品が購入できない
Q.
販売後注文可のスタンプがある商品について
Q.
送料が変更にならない
Q.
サプライヤースコアとはなんですか?
Q.
注文ができない
取引申請について
Q.
取引申請とはなんですか?
Q.
取引申請を取り消したい
Q.
サプライヤーに取引申請できません。
Q.
取引申請が拒否されました。再度申請することは可能でしょうか?
Q.
取引申請が保留になりました。再度申請することは可能でしょうか?
Q.
メルマガを解除したいがどうすれば良いですか?
まとめ買い割引・その他割引について
Q.
まとめ買い割引とはなんですか?
Q.
複数の割引が適用されている場合はどうなりますか?
Q.
「店舗が指定した対象商品」がどの商品なのか知りたい
購入後について
Q.
クレジットカードの引落しが過剰に発生する
Q.
銀行振込みを選んだが振込み口座がわかりません
Q.
商品をキャンセルしたい・返品したい(出荷後7日以内)
Q.
商品をキャンセルしたい・返品したい(出荷後7日以上)
その他
Q.
サポート体制はどうなっていますか?
Q.
退会したい
バイヤーご利用ガイド
NETSEAとは?
仕入れ会員登録について
会員登録から仕入れまでの流れ
決済方法について
返品条件、方法について
直接取引の禁止について
サポートについて
バイヤーマニュアル
はじめに
取引申請について
バイヤーステータスについて
サプライヤーブックマークについて
NETSEA掛け払いについて
NETSEA掛け払いのご注意事項
NETSEA掛け払いのユーザーマイページ
PayPalについて
商品の購入について
(通常注文)
商品の購入について
(CSV発注)
ダイレクト商品IDについて
商品の購入後について
納品書について
旧予約注文について
予約注文について(銀行振込以外の場合)
NEW!
予約注文について(銀行振込の場合)
NEW!
消費者直送可能商材について
酒類の取引について
商品データダウンロードについて
NETSEAモールクーポンの利用方法について
サプライヤークーポンの利用方法について
メルマガ配信停止について
サプライヤーへの問合せについて
NETSEAプライムについて
NEW!
よくある質問
会員登録について
商品購入について
取引申請について
まとめ買い割引・その他割引について
購入後について
その他
お問合せ