よくある質問

その他

サポート体制はどうなっていますか?

ご質問などはメールで受け付けております。
お問合せはこちら

会社名を変更したい

バイヤーステイタス等により、会社名の変更可否が異なります。
マイページの【登録情報管理】より、変更内容をネッシーサポートにご連絡ください。

退会したい

【退会方法】
1. NETSEAにログイン、マイページを表示
2. [登録情報管理]をクリック
3. ページ下部の[退会申請はこちら]をクリック
  画面の案内にそって手続きを進めていただきます

■注意点
----------------------------------------------------
・下記いずれかに該当する注文が存在する場合は、退会できません。
  * 未処理・異議申し立ての注文、予約注文
  * 出荷確定から 7日間以内の注文
・退会後は、履歴の閲覧等、アカウントの全機能が利用できなくなります。
・退会後に再登録される場合、ログインIDおよびメールアドレスは、
  退会済みアカウントと同じものを使用することができません。
・退会後に再登録される場合、過去に登録されたことのある電話番号は
  再度使用することができません。
----------------------------------------------------
退会後はメルマガ配信も停止となりますが、弊社システム更新の関係で、
退会直後の方へメルマガが数通届いてしまう場合がございます。