メーカー様限定 低コストで簡単に中国市場へ。

初回費用月額費用0円 大手越境ECモール連携費用0円 費用は売買手数料のみ

お問い合わせはこちら

最短1分で入力完了

お問い合わせフォームへ移動します。

中国市場進出でよくある課題

こんなお悩みありませんか

  • 費用の課題

    数百万円の費用がかかる

  • 販路・集客の課題

    獲得方法、販促方法が
    分からない

  • 物流の課題

    適切な物流パートナーが
    見つからない

NETSEA CHINAで解決できます

  • 低コストで進出可能

    初期費用・月額費用・掲載費0円

  • 顧客獲得の機会増

    大手越境ECモールと
    無料で連携可能

  • 物流パートナー探し不要

    アリババグループの
    スマート物流企業と連携

NETSEA CHINAとは

国内メーカーが現地拠点設立なしで中国バイヤーと取引できる中国向け越境ECプラットフォームです。
中国バイヤー向けにB2Bプラットフォーム & B2b2cプラットフォームを展開しています。
マッチング、受注、決済、貿易事務、物流の全てをパッケージ化した中国向け輸出サービスです。

メリット

国内販売とほぼ変わらない業務で中国市場で販売できます。

  • 01

    顧客獲得の機会が多い

    アリババグループが運営する
    大手越境ECモールTmall(天猫国際)と連携可能。
    中国で活躍するインフルエンサーの活用も可能。

  • 02

    費用は売買手数料のみ

    発生する費用は売買手数料(10%)のみ。
    初期費用も月額費用、
    大手越境ECモールの連携費用も0円。
    物流費用・外貨両替振込手数料が別途かかります。

  • 03

    発送が簡単

    アリババグループの菜鳥(サイニャオ)と提携。
    指定倉庫へ発送するだけでOK。
    入庫後〜発送まで菜鳥が補償。

  • 04

    外貨両替可能・ゼロ関税適用

    元→円の外貨両替も円での売り上げ受け取りも可能。
    経済特区の仕組みを活用し、ゼロ関税が適用。
    ゼロ関税は今後の税制変更により変わる可能性があります。

料金

越境ECモール NETSEA CHINA
初期費用 100〜300万円 0
年会費 60〜120万円 0
越境ECモールの連携 越境ECモール毎に出展必要
越境EC毎に初期費用+年会費必要
NETSEA CHINA上で連携可能
連携費無料
契約期間 1年間 6ヶ月
商品掲載 越境ECモール毎に管理 NETSEA CHINAで
一元管理
受注管理
通関手続き
代金回収

マッチング、受注、決済、貿易事務、物流、全てをパッケージ化したサービスの料金になります。

最短1分で入力完了

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ移動します。

ご利用までの流れ

  • STEP01

    出展登録

    フォームでのお問い合わせ後、NETSEA CHINAから登録のご案内をお送りします。
    詳細をご確認いただき、出展登録をします。

  • STEP02

    出展審査

    商品情報・企業情報などをお伺いした上で出展審査を行います。
    審査完了まで約5営業日かかります。

  • STEP03

    契約

    審査通過後、出展契約の手続きを進めます。

  • STEP04

    出展準備

    専任スタッフから共有された管理画面で情報登録をします。
    登録方法はマニュアルと専任スタッフのサポートがあります。

  • STEP04

    出展・出品

    商品登録→商品審査→税関登録→税関審査の流れが完了後、指定の倉庫へ商品を発送します。
    入庫次第、出品ができます。

最短1分で入力完了

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ移動します。

よくあるご質問

  • Q

    未経験者ですが、出品できますか?

    NETSEA CHINAは運営のサポート体制も万全です。
    販売・運営に関する担当者を設けております。お気軽にご相談ください。

  • Q

    卸売業でも出展できますか?

    申し訳ありません。メーカー企業様へ限定しているため、卸売業企業様の出展をご遠慮いただいております。

  • Q

    限定したバイヤーだけに卸価格を教えることはできますか?

    取引承認したバイヤー限定に卸価格を公開することも可能です。
    厳正な審査を通過したプレミアムバイヤー限定に「取引価格の公開」「取引申請承認」などの利用も可能です。

  • Q

    出展後、途中解約はできますか?

    契約期間中の途中解約はいたしかねます。
    契約期間は6ヶ月毎となります。

  • Q

    少人数の会社でも出展可能でしょうか?

    出展企業様の中には、少人数で十分なサポートが可能な企業様もいらっしゃいます。
    売上を伸ばすためには、ご出展後には社内で担当者を決めていただき、共に取り組むことが大切です。
    基本は内勤の方にご担当いただくことをお願いしております。

  • Q

    返品・輸送中に破損・紛失した場合、どうなりますか?

    物流における破損・紛失は、提携倉庫が補償します。
    詳細は各契約書に記載しておりますので、ご契約時にご確認ください。

注意事項

出展に関する注意事項

NETSEA CHINAではご満足いただけるサービス提供を目指し、出展審査を行っています。

  • アダルトグッズを販売し、下着着用(水着含む)のモデル画像を使用する場合、
    別途誓約書の提出が必要です。
  • 外部リンクは、弊社が他のサイトでの販売を目的とするものと判断される場合、禁止されています。
  • 原則として「仕入れ商材の販売」はお断りしています。
    ただし、貴社が当該商品の日本総代理店または独占販売権を有している場合は、個別にご相談ください。
  • 乳製品を取り扱う場合、製造会社の中国法人番号が必要です。
  • 指定成分(例: 絶滅危惧種、化学成分)が含まれている商品は、証明書が必要です。

お取り扱いできない商品

  • 税関が定める輸出入禁止・規制品目
  • 航空便で危険物とみなされやすいジャンルの商品
  • 中古品・不良品
  • その他、弊社・情勢変化によって不適切と判断した商品
  • 原産地が指定都道府県である食品・健康食品

    福島県、宮城県、新潟県、長野県、東京都、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県

NETSEA CHINAで中国市場進出しませんか?

最短1分で入力完了

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ移動します。

© aucfan Co., Ltd. All Rights Reserved.