商品を購入してサプライヤーへ声を届けましょう!
NETSEAでは、商品の売上だけでなく、サプライヤーの多彩な魅力をバイヤー会員の皆様の声を通してサポートしたいと考えています。
皆様からのお声が出展サプライヤーやNETSEAの運営において大切な支えとなります。
商品をご購入いただいたバイヤー会員様は、マイページの注文履歴ページよりぜひ感想をお送りください。
※こちらのサプライヤーから過去2回以上購入した方からのレビューとなります。
1から2件/全2件中
商品を受け取りました。お取引ありがとうございました。
この度は購入ありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
いつも可愛いアイテムをありがとうございます。
この度はお受け取りと評価のご連絡をいただき、誠にありがとうございます。
商品にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご利用をお待ちしております。