【重要】電話不通のお知らせとお詫び


平素より、NETSEAをご利用いただきありがとうございます。


本日(2016年7月20日)10時より、弊社へのお電話がつながらない状況(営業時間終了の
旨の自動音声が流れる)が発生しております。
お客様にご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

電話機器の設定の不具合によるものであり、電話会社へ至急の対応を依頼しておりますが、
復旧の目処は15時前後となります。

ご迷惑をおかけしますが、復旧までお待ちいただきますようお願いいたします。

緊急のご用件は、お手数ですが問合せフォームよりご連絡をいただけますと幸いです。

 ▽問合せフォーム
 https://www.netsea.jp/support/index.html

ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。