商品を購入してサプライヤーへ声を届けましょう!
NETSEAでは、商品の売上だけでなく、サプライヤーの多彩な魅力をバイヤー会員の皆様の声を通してサポートしたいと考えています。
皆様からのお声が出展サプライヤーやNETSEAの運営において大切な支えとなります。
商品をご購入いただいたバイヤー会員様は、マイページの注文履歴ページよりぜひ感想をお送りください。
※こちらのサプライヤーから過去2回以上購入した方からのレビューとなります。
1から6件/全6件中
売れ筋の商品も多く、価格も比較手リーズナブルです。
何よりも1点から購入できてメール便対応して頂けることは、私のような小さなショップとしては、とても助かります。
ただ、質問や相談など問い合わせに対しては返信が来なかったり、遅かったりで少し困惑しております。
特に問題がなれば、発送も比較手に早くて良いし、今後もお付き合いを末永く続けていきたいです。
注文してから到着までがものすごくスピーディーなので助かります。
商品も良いのでお客さんにも満足していただいています。
注文をさせていただいてから入荷までものすごく早く有難いです。
商品も多彩で店頭を彩ってくれること間違いないはずです。
また宜しくお願いします。
追加対応していただき助かりました。
間違った商品が届いたのに、「欠品、不良品、交換」については取引規約等に記載してるので1週間以内に連絡するように逆に注意をされた。
確認しても簡単な返品条件しか記載は無く、販売者の誤納品についてや、初期不良品の交換については記載が無かった。
注意すべきは発送前の検品のはずで、誤った商品を届けられたうえに「今後の取引に影響する」とまで言われて、高圧的な対応だなと感じました。
間違った商品を納品されました。GW期間中にポスト投函で納品。長期休業明けの受け取り後5日目に画像を添付して連絡すると「間違った商品は送っていない。7日以内に連絡していないので取引不可」との強制取引拒否。休業中に商品を確認して連絡しないといけないようです。
10年近く取引している会社なのでびっくりしました。担当が代わったのでしょうか。
正しい商品を受け取っていないためチャージバックを検討します。
長期休暇を踏まえておらず申し訳ございません。
お手数ですがお手元の商品は着払いで結構ですので返送頂き
当社にて確認後、交換させて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。