商品を購入してサプライヤーへ声を届けましょう!
NETSEAでは、商品の売上だけでなく、サプライヤーの多彩な魅力をバイヤー会員の皆様の声を通してサポートしたいと考えています。
皆様からのお声が出展サプライヤーやNETSEAの運営において大切な支えとなります。
商品をご購入いただいたバイヤー会員様は、マイページの注文履歴ページよりぜひ感想をお送りください。
※こちらのサプライヤーから過去2回以上購入した方からのレビューとなります。
1から3件/全3件中
注文をしてから2週間以内に商品が届きました。
今回、購入した商品の一部が欠品していましたが、事前にご連絡をいただき、代替品のご提案もしてくださったおかげで
希望していた商品を全て購入することができました。
また、注文した商品も全て揃っており、迅速かつ丁寧なご対応に感謝しています。
安心してお取引ができる会社様だと思いますので、またぜひお願いしたいです。
平素は大変お世話になっております。
この度は、当店に高評価をいただき、誠にありがとうございます。
お客様からの温かいお言葉に大変感謝しております。
今後もお客様にご満足いただけるよう、引き続き高品質な製品とサービスの提供に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
今回で2回目のお取引きでした。
連絡も早く安心してお取引きできました。
画像通りの品物が届きました。梱包もきれいでした。
有難うございました。
3点注文しましたが
2点しか
届きませんでした。
あきらかに
だましです。
通報しました。