青井屋 会社情報

3.8

会社情報

会社名 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社所在地 非公開 (会員のみ公開ログイン
電話番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社設立年月 非公開 (会員のみ公開ログイン
資本金 非公開 (会員のみ公開ログイン
代表者 非公開 (会員のみ公開ログイン
前年度年商 非公開 (会員のみ公開ログイン
従業員数 非公開 (会員のみ公開ログイン
登録番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
主な販売先 非公開 (会員のみ公開ログイン

事業内容/商品PR

【弊店(青井屋)へようこそ】
■このたびは、数あるショップの中から弊社にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
■弊社はネットショップを中心に、デコパーツ、ストラップ、ヘアアクセサリー、ラインストーン、ネイル用品、日用雑貨まで、デコ小物などの商品を販売しております。
■お客様の幅広いニーズに対応した商品をお求め安い価格で提供しています。
■お客様のご要望にきめ細かに対応させていただく所存です。
■より良い商品、サービスをご提供できますよう、またお互いメリットのあるお取引ができますよう心掛けておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

店舗情報

取扱商材数

1000 品

お知らせ

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
https://s3.bmp.ovh/imgs/2023/12/12/57125f90eccbf2a5.jpg

担当者コメント

【この度は弊社ページをご覧いただき有難うございます】
★注意事項:
★海外生産の為、多少のキズ、汚れがある場合がございますので、予めご了承下さい 。
★もし包装が少し破損したら、運送中の原因だと存じますが、気になる方はよく考えた上にご注文ください 。
★故意やご使用による破損等と判別不能の為、返品はお受け致しておりません。ご理解をお願い致します。
★照明の具合で実際とは色合いが異なる場合があります。
★背景の小物等は撮影の為のイメージですので商品には含まれません。
★当店の商品は中国から出荷しております。
★初期不良の交換・返品は商品到着から7日以内とさせて頂きます。締め切りを超えて、一切交換や返品をお受けしかねます。

取引情報 ※NETSEA上で販売中の商品についての取引条件は、各商品ページの条件を参照ください

取引条件 非公開 (会員のみ公開ログイン
決済条件 前払い 掛け払い クレジットカード
輸入国 中国
個人事業主取引 許可する
別注/オリジナル対応

項目一覧

問合せする