ユウキ製薬 株式会社 会社情報

5.0
優良サプライヤー
優良サプライヤーとは、
多くの取引において優れた顧客サービスを
提供した実績を認められたサプライヤーです。
登録番号あり
2023年10月1日より施行された
適格請求書等保存方式(通称インボイス制度)の
対応が可能な登録番号をNETSEAに入力済の
サプライヤーです。

会社情報

会社名 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社所在地 非公開 (会員のみ公開ログイン
電話番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社設立年月 非公開 (会員のみ公開ログイン
資本金 非公開 (会員のみ公開ログイン
代表者 非公開 (会員のみ公開ログイン
前年度年商 非公開 (会員のみ公開ログイン
従業員数 非公開 (会員のみ公開ログイン
登録番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
主な販売先 非公開 (会員のみ公開ログイン

事業内容/商品PR

企業イメージ

お客様に元気と健康をお届けしたい。

ユウキの変わらぬ想いです。

私たちユウキ製薬の「ユウキ」。
その名前には、素材へのこだわりを表した“有機”と、生きる上で大切な“勇気”への想いが込められています。

「人は健康なら何でもできる」「からだが元気だと毎日が楽しい」
そんな想いから、品質にこだわった商品を豊富に揃え、できる限りお手にとっていただきやすい価格でお届けしたいと思っています。

お客様の毎日が、元気で健康な笑顔で溢れますように。

それが、私たちユウキ製薬の願いです。

店舗情報

ユウキ製薬 株式会社

会社イメージ

取扱商材数

70 品

お知らせ

弊社では紅麹を使用した商品は扱っておりません
弊社では紅麹を含む商品は取り扱っておりませんので、どうぞご安心ください。また、メーカーとして製造からお届け後のフォローまで責任を持って対応しておりますので、ご不明点やご心配なことなどがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

image

ゲリラセール特集

休業情報

休業期間 2024年5月3日(金) 〜 2024年5月6日(月)
休業期間前出荷のための最終注文日時 2024年5月2日(木) 12時00分
休業期間後の出荷対応開始日 2024年5月7日(火)

備考

弊社は、5/3(金) ~ 5/6(月)の期間に休暇をいただきます。
休業日前日の昼12:00以降のご注文につきましては、翌営業日よりご注文順に発送となりますので、何卒ご了承くださいませ。 ※ご注文の混み具合、在庫状況により発送が遅れる場合がございます。

担当者コメント

このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます!

弊社は健康食品と馬油の専門メーカーです。

ご注文いただきましたら、できる限り短納期にて、メーカー倉庫の賞味期限・ロットの新しいものを発送させていただいております。
ご不明点・ご要望などございましたらお気軽にお問い合わせください。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

取引情報 ※NETSEA上で販売中の商品についての取引条件は、各商品ページの条件を参照ください

取引条件 非公開 (会員のみ公開ログイン
決済条件 前払い 掛け払い PayPal クレジットカード
輸入国 国内工場製造(一部健康茶のみ中国製造)
個人事業主取引 許可する
別注/オリジナル対応

項目一覧

問合せする