MUGI 優品 会社情報

3.8

会社情報

会社名 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社所在地 非公開 (会員のみ公開ログイン
電話番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
会社設立年月 非公開 (会員のみ公開ログイン
資本金 非公開 (会員のみ公開ログイン
代表者 非公開 (会員のみ公開ログイン
前年度年商 非公開 (会員のみ公開ログイン
従業員数 非公開 (会員のみ公開ログイン
登録番号 非公開 (会員のみ公開ログイン
主な販売先 非公開 (会員のみ公開ログイン

事業内容/商品PR


弊店へようこそ
数あるお店の中から私たちの店を訪れていただきありがとうございます。
私たちはお客様のニーズに詳しく対応します。
私たちはお客様を満足させる製品を手頃な価格で提供します。
アクセサリー、ヘアアクセサリー、ベビー服、子供服、撮影道具、日用雑貨などのアクセサリーを販売しています。
より良い商品、サービスをご提供できますよう、またお互いメリットのあるお取引ができますよう心掛けておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

店舗情報

取扱商材数

20000 品

担当者コメント

弊店へようこそ  
本商品は手作りで、海外生産のため、絵柄、キズ、汚れなど些細で異なる場合がございます。  
包装中にホコリや小物が混入することがあります。  
実際の色は照明条件により異なる場合があります。基本的には実際の製品に近づけるように自然光で撮影していますが、ディスプレイの設定によっては実際の製品と若干異なる場合があります。  
背景の小物は撮影目的の画像であるため、含まれません。  
3 ~ 4cmの誤差が可能です。  
包装に些細な破損がある場合は、輸送中で発生することだと考えられますので、ご心配はありません。  
デザインは購入時期によって若干異なる場合がございます。  
在庫商品数は更新しておりますが、お買い求めの商品は欠品の場合がございます。その場合、事前にメールでお連絡します。  
初期不良の交換・返品は商品到着から7日以内とさせて頂きます。締め切りを超えて、一切交換や返品をお受けしかねます。

取引情報 ※NETSEA上で販売中の商品についての取引条件は、各商品ページの条件を参照ください

取引条件 非公開 (会員のみ公開ログイン
決済条件 前払い 掛け払い クレジットカード
輸入国 中国
個人事業主取引 許可する
別注/オリジナル対応 別注可  OEM可  名入れ可 

項目一覧

問合せする