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以下のフォームより、お問合せ内容をご入力の上、送信してください。
お問合せいただきました内容は、順次対応させていただきますが、内容により状況の確認、調査の関係上、回答に約2営業日ほどお時間をいただいております。
お問合せの受付、回答は【メールのみ】とさせていただいており、
電話での対応は行っておりません。

お問合せの返信が届かない場合

一部のバイヤー様より、ネッシーからの返信メールが届かないとのご連絡をいただいております。
以下の項目をご確認ください。

  • 迷惑メールフォルダに弊社のメールが入っている
  • 登録したメールアドレスが間違っていた
  • 弊社からのメールが受信できない設定になっている

該当する方は修正・設定変更の上、改めてお問合せください。

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以下のような商品 / 注文に関する内容は、サプライヤー(出展企業)へ直接お問合せください。

素材 / 仕様 / 在庫 / 入荷予定 / 画像転載可否 /
納期 / 配送先間違い / 送料 / 不良品の申告 / 返品 / 注文キャンセルなど

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     注文のキャンセルについてはサプライヤーへお問合せください。

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