よくある質問

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購入後について

クレジットカードの引落しが過剰に発生する

下記の場合は、一時的に料金が過剰に引落とされます。

クレジットカードの締め日をまたいでしまう場合

出荷確定後にキャンセル処理を行った場合、ご利用のクレジットカードの締め日によっては、一旦引落しが行われ、後日カード会社から返金となる場合があります。
なお、この場合の返金日などについては、直接カード会社へご確認ください。

デビットカードを利用されている場合

通常のクレジットカードをご利用の場合、カードの請求が確定するのは出荷確定時ですが、デビットカードの場合は、注文時に引落しがあります。
そのため、注文後に金額変更が行われた場合は、変更後の金額で再度引落しが発生するため、一時的に二重請求となり、後日カード会社から返金されます。
また、注文後にキャンセルが行われた場合も、後日カード会社から返金となります。
なお、この場合の返金日などについては、直接カード会社へご確認ください。

銀行振込みを選んだが振込み口座がわかりません

支払方法に銀行振込みを選んで購入をした場合、サプライヤーからメールで振込みについての連絡が来るのをお待ちください。
数日経ってもメールが来ない場合、サプライヤーへ問合せ機能を使って問合せをしてください。
商品ページやサプライヤーの会社情報ページに問合せボタンがあります。

商品をキャンセルしたい・返品したい(出荷後7日以内)

出荷後7日以内の場合にはキャンセル申請し、キャンセル理由が認められた場合サプライヤーにキャンセル処理をしてもらうことができます。

サプライヤーに問合せからキャンセルの理由を連絡してください。
商品ページやサプライヤーの会社情報ページに問合せボタンがあります。
サプライヤーがキャンセル処理すれば、注文がキャンセルされますが、すでに支払い済みの代金、届いている商品については、サプライヤーと返金・返品方法について連絡をとってください。

商品をキャンセルしたい・返品したい(出荷後7日以上)

出荷後7日以上経過した注文につきましては、NETSEA上ではキャンセルを受け付けておりません。
問合せ機能を利用してサプライヤーに問合せをしてください。
すでに支払い済みの代金、届いている商品については、サプライヤーと返金・返品方法について連絡をとってください。

サプライヤーから連絡がこない

注文に関するサプライヤーからの連絡は、NETSEAアドレス「@mail.fw.netsea.jp」に
変換されたメールアドレスで送られます。
メールの受信設定状況により、NETSEAアドレスのメールが届かない場合がありますので、
NETSEAアドレス「@mail.fw.netsea.jp」を受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。

また、ご利用環境により迷惑メールフォルダに届いてしまう場合もございます。
注文後、1週間経過してもサプライヤーからのメールが届いていない場合は、
迷惑メールフォルダもご確認いただき、お急ぎの場合は直接サプライヤーへ連絡し、
進捗状況などをご確認いただきますようお願いいたします。

サプライヤーへの問合せについて

支払方法を変更したい

注文番号が発行された後は支払方法を変更することができません。
当該注文をキャンセルにし、希望する決済方法で注文しなおす必要がございます。

サププライヤーへその旨を連絡し、上記お手続きを進めていただきますようお願いいたします。