よくある質問

会員登録について

登録に料金はかかりますか?

無料です。入会金・月会費などはかかりません。

店舗を持つ個人事業主ですが申込みできますか?

お申込みいただけます。

パスワードを忘れてしまいました

パスワードを忘れた方は、こちらのページからNETSEAに会員登録したメールアドレスを入力してください。

会員登録をしたが、連絡が来ない

お申込み受付のメール、および審査結果のメールが届かない場合、会員登録のお申込みの際に入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
メールアドレスをご確認の上、もう一度お手続きください。

再度お手続きの上、連絡がない場合にはお手数ですが、ネッシーサポートまでお問合せください。

プレミアムバイヤーとビギナーバイヤーの違いは何ですか?

プレミアムバイヤーとは、「Paid後払い決済」を利用でき、限定のクーポンが毎月発行され、お得に仕入れが可能な特別なバイヤーのことです。

「Paid後払い決済」は購入代金のお支払いが、出荷確定日の翌々月なので、計画的な仕入れができます。
NETSEAの全サプライヤーで「Paid後払い決済」を使えるので、仕入れ予算の管理にもとても便利です。

プレミアムバイヤーのご利用には、株式会社ラクーンの提供する「Paid」へのお申込みと審査が必要になります。
詳しくはこちらのページをご確認ください。