よくある質問

キーワードから探す

会員登録について

登録に料金はかかりますか?

無料です。入会金・月会費などはかかりません。

店舗を持つ個人事業主ですが申込みできますか?

お申込みいただけます。

パスワードを忘れてしまいました

パスワードを忘れた方は、こちらのページからNETSEAに会員登録したメールアドレスを入力してください。

会員登録をしたが、連絡が来ない

お申込み受付のメール、および審査結果のメールが届かない場合、会員登録のお申込みの際に入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
メールアドレスをご確認の上、もう一度お手続きください。

再度お手続きの上、連絡がない場合にはお手数ですが、ネッシーサポートまで問合せください。

プレミアムバイヤーとビギナーバイヤーの違いは何ですか?

プレミアムバイヤーとは、「NETSEA掛け払い 事前審査型」にお申込みいただき、
審査を通過したバイヤーのことです。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

電話番号認証ができません

認証可能な端末・番号は以下のとおりとなっております。

SMS認証

NTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンク(Y!モバイルを含む)、楽天モバイルと回線契約をされているSMSが受信可能な携帯端末

  • iPadなどの携帯電話番号は保有しているがSMSの送受信ができない携帯端末にはSMSは届きません。

音声認証

日本国内の固定電話番号、050から始まるIP電話番号、携帯電話番号、PHSの電話番号

  • 海外電話番号での認証、NETSEAへの登録はできません。

「すでに登録済みの電話番号です」と表示されます

複数のアカウントを作成することはできません。ID・パスワードをお忘れの場合、下記のページよりID・パスワードをご確認ください。

ID・パスワード確認の申請

初めての登録にもかかわらず上記のメッセージが表示される場合、お手数ですが下記のページより問合せをお願いいたします。

問合せ